星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【綾】 絡む綾糸 ベアトリクス

>>144ネイブ
行き場のない敵意が1回爆発してニュートラルになったとか、「狼視という敵意(ガチの敵)」に対して「嫌悪感という敵意(敵陣営として見るわけじゃない)」で返すとか、ナイン側でそれほどおかしなことは起こってな〜いよ

ナインの真偽はこの話に関係なくて、ネイブがなんで>>48を出しておいて「宥める」という行動に至ったかの経緯を知ろうとしてたんだ
人狼が白占い(この場合は仮定)からの印象を良くしようと、そういう行動に出るのはよく見るパターンだからね〜

「対立軸放置させるのは誘導感ある」というのは、元の発言>>50「(自由占いで)特に占いたいという心持ちでなければ(ワイは)この3者の処理優先度を他灰より引き下げてもいいくらいには思ってる」と補足したら、わたしの言ってることも分かるんじゃな〜い?

(155) 2024/06/01(Sat) 23:41:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら