星狩りの国

123 花氷の村


【薔】 薔薇の剣 イオナ

お、おう。統一かァ…まあ良いか初日は頑張って灰詰めまぁす引き抜け狼とか思いながら帰って来たらなんか流れに笑った。シロタエ姉さんおつかれっす
触れられた側的にはシロタエ↑(非同意白意見に懸念覚えて抑えに掛かって周りが乗ってきた所で止める>>140)は要素で取って良さげ〜と思い 残りの周りの意見は あんまり村狼取れんかったな シロタエ姉さんが只管苦労してて大変だあ…ってログだった

霊ロラ関連A≧C>>74

>>69上段グラハムは性格的にやれるじゃんそれ非赤アピになるし。
という細かいニュアンスの違いはある。

トリおじは狼利誘導がなけりゃ無罪放免枠
ジル霊狼周り懸念はジル狼(C)が1dから、霊ロラさせんのを目的に、霊狼に見えるよ怖いよ〜!って言うタイプに見えんので若干微妙。今んとこ村由来の変な警戒に見えてる ジルは 妄想癖め>>118 あとまあ>>117やね
なんだアーサーもいけんじゃん〜と昼はチラ見で思ったけどこの時間だが両占もっと材料欲しいよ〜!


シロタエ≧ユリシス、ジル、トリッシュ
ダイゴ、スコル、ダレン
ルミ、シスカ、ユッカ


ルミにゃんもうちょい欲しい感あるな(下段はすべてそうとはいえ)

(155) 2023/07/24(Mon) 20:40:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら