星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


遊び人 ハルゲル

ただストレートに欲望をさらけだしすぎるとバレバレなので、慎重な狼あたりは、ラグーン殺し(提案)の主犯は村人にさせて、自分たちは流れに乗るという位置をとりそうではある。

>>2:18 シードル
こいつの反射的ともいえるラグーン非狼認定がな、非狼的。
>>2:21 ▼灰吊りするかもしれない発想は狼なら更に謎なので、偽ならかなり手の込んだことしてる。

>>2:29 ベリニ
こいつもイルド狙う狼として、このタイミングで残る占い師を持ち上げるのは謎。>>2:45に至っては、▼ラグーン吊り適していないとか、狼にしてはとんちんかんな発言をしているな。>>2:51

>>2:51>>2:54
結果をふまえて、イルド真予想、▼ラグーン反対とか、むしろ狼が隠したい(やって欲しくない)事を平気で提案するアイドル。笑える。

とまぁ、喉が余った余興でみてみたが、時間があれば継続してようか

(155) 2024/05/02(Thu) 05:10:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら