星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【千】 空手部 千葉郁也

>>150
すみません。タグ間違えたっす
#希望出し

ざざっと視界っす。

朝日、春歌、塩塚、たむ、美濃、海藤
飯山、笹原、蒼山、佐次
三国

飯山センパイ、笹原センパイは他評見れてなく判断不可というのがあるっす。三國センパイも佐次センパイも発言これからなところがあるんすよね。蒼山センパイはまだ白黒とってないっす。ただ視線の集まり方から偽黒出される可能性を見てるっす。

占反対枠
朝日、塩塚、蒼山、海藤

たむ
たむセンパイ狼なら>>118をどういう心境でいったんでしょう。自分の主義を優先した可能性はあります。でも>>135>>138の発言は違和感ないっす。ただ他人への評は欲しいかもっす。なんとなく盤面屋な気はするんすけどね。

(155) 2023/08/19(Sat) 20:11:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら