星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


学徒 リイゼ

>>151続き

あとは「しっかり出す」の視点。
ライトに突かれて反論で出てる>>1:105がわかりやすくて、意見表明を大事にしてる。

昨日の対デルピュネも、疑い起点推察してから「具体的なところがわからない」で疑っているから>>1:186、軸として強めに映り。

対ライトはちょっと反発も含んでいるかもしれないけど、ここの意見表明部分ってラブにとって大切だと思ってるのと、ラブが「そこまでに反対意見を出してる人はいなかった」って前提の上で出してる説明も込みで、疑惑があるのはわかるとこ。

の上で。

>>ラブ
★トットの事どう思ってる?
はちょっと思った。
「どんどん意見表明してこう!」の意志があると仮定して、トットのスタイル気になったりしないのかな?と。
>>1:244はチノの意見へのゆるい乗っかりだから。

(154) 2024/08/03(Sat) 20:59:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら