星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【ポ】 自由 ポップ

ロゼ考察

今日>>123カイル印象ダウンだけどロゼも上がってない
すげーうまい占い師の域を出ず、見解の違いも出てきた

>>98「目先の1灰を吊るよりも、占い師という最大戦力を襲撃で葬る。この大局観がある人物が狼にいる」

わかるけど>>49「イロハ狼&シルヴァン非狼」に限定なのはなんで?
つかイロハ狼そんなに強く見てたっけ?

シル村時ケアはわかるし大事
けど上位灰に大局観に優れた狼がいる理屈ならシルの白黒関係なくね?

>>98戻るけど信用負けしてた狂イロハの1黒の白白黒じゃ弱い
今朝の白確十分に有り得るっしょ

道を絞った経緯が謎
優先して返答もらいたいな

(154) 2023/04/16(Sun) 20:37:57

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら