星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


看護生 ミン

お昼ご飯&昼寝から戻りました。
お前は議事に戻ってくる時間が遅いとか言ってはダメだよ

イクリールに続けて、対抗レヴァティの発言を読んだところ、
>>19
「占われに行く」というムーブって、要は無駄占い懸念ということですよね?レヴァティ貴方の希望は疑わしい位置は●行使せずに、
▼直行したいという気持ちは理解できました。
★今までの発言を見て、具体的に●したいor発言で色を見えない位置って浮上してきましたか?

>>43の発言を見たところ、
貴方は「ラインの起点となるような位置(C国狂人が疑いより狼目)を●したい」という認識で合っていますか?

(154) 2023/12/24(Sun) 15:18:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら