星狩りの国

123 花氷の村


星呼び シスカ

>>136 セツナ様
>>131私への目線てなにかなと思ったら違った…)

イオナ様の思考垂れ流しを「魅せ」ととる警戒は
わからなくもないですが、ダレン様のそれとは
立場と内容の違いで異なるかなとは思います。

結局、イオナ様のログって勢いはありますが
突っ込まれやすいというか、
やや隙のあるスタイルなんですよね。
実際、現状のように白視にストップがかかる形。
これで世論がどう転ぶかわからないうちに
半分以上も喉を溶かしてしまって、
もし何か注視されることがあれば
処理を避けられないのでは?
というのが白く見える理由でした。

ですのでジル様=イオナ様であるなら
イオナ様狼は有り得るかとは思いますが
世論の流れ的には非狼目かな…の感覚です。

(154) 2023/07/24(Mon) 20:34:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら