星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


二ノ宮 群鷺

つか腹筋あげねーよ。>>135
いや、触ってみるか…?と思ったんだけど、色々と…ね?
[客席にいるであろう某研究員を思い出しながら。]

統一占は要らんと思うな。自由占で結果的に占い先同じなら話は別だが。
統一占いだと『決定統一●群鷺』みたいに名言するんだろ?占先が村で噛まれ被るとか損だしな。▲占入るならちと偽片白は面倒だ。

とりあえず先に【自由占いを希望】する。
アインス・マルハレータ・ゾーネはLW狙いでの占無くていいかな、と。ジョシュア●ハリコもナシ。
>>3:30下に同意してるのでケンチクはナシまでは行かないが消極寄り。

となると、ソフィア・ベアー・ライカになるね、残り。

(154) 2024/05/20(Mon) 20:50:45

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら