星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


炎の料理人 ハオチー

ちなみに明日から流石に自由がしたいぞ。
割れまくってんのに統一で確白とか増えた所でマジで進み遅くない?グレ視の足並みもうちょっとそろってんならともかく。

そして▼ミオンが気になるって言うけど、むしろそのぐらいミオン吊りに偏っている中でモンファは▼ミンハオなのをどう見るべきか、の問題だと思うぞ。

それで●ヨウメイはう〜んって感じではあるんだが、
その決定の出し方で異論を受け付けなんてしたら絶対「うわランサ鷹じゃないの」って言う奴が出てくるから、安易に異論を受け付けるとは言わない方が良いぞ。

あー、異論を受け付けて自由占いにするのはありかもとだけ思うけど。


なんか半端に喉余った
ちょくちょく「要らないから吊り」的な思想が見えるんだけど、2-2でそんな過激思想で縄余裕消費して良いとは思えんとだけ

(153) 2022/11/06(Sun) 23:25:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら