星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


七雪 緋雁

もうちょっとマシな話できるか。
フランクルが狼利の行動をしているか、みたいなんあったと思うんやけど、黒出す以上は結局「▼フランクルになった上で成立するゲームプランがある」のか、あるいは「霊が指示する以前から▼緋雁が通る」って考えがあったか。

になるはずで、基本的に前者で考えるべきなんやけど、▼フランクルになった上で別にゲームメイク成立するよなーってのは>>53の所で言ったはずなんと違うかな。

別に▼フランクルから入ってもセーフな展開が存在するのに、今日の黒出しだけ取り沙汰して「狼利の行動してない」ってのはおかしな話なんよ。
今日の結果でシルウァの逆囲い、インビトロの誤爆かつフランクル狼って所までは否定されんねんけど。

(153) 2023/12/05(Tue) 23:18:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら