星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

>>140 シルヴァ
☆同意してる
フィア狼がキヨマサ狼に触れる理由としてなんか弱くて、それだったら>>1:63をその場で話してそうだなって思うよ

曖昧な表現で後々提示してるあたり、フィア村が両名に対して気になった点を挙げて突っ込まれたから回答したか、フィア狼が両名を取り置き枠にしようとしていた、のどっちかかなって


シルヴァ視点の狼なぁ…ぶっちゃけ○○視点の狼って概念をここから生み出すのって結構難癖寄りになっちゃうんだけども、、ジークとかランディとかが該当しそうな気はしちゃってるんだよな、、

カンベエ狩coしてたから、昨夜の占先にならなきゃ、あとは吊り避けすれば良い、みたいな思考になりそうで、その布石になりそうなところをしてるのってその2人かなって

シルヴァ真ならここ+シルヴァを真と言ってる人に居そうな気もするけど、、正直今まであんまそういう目線で議事を追ってないから、感覚ベースの話すぎるかも

(152) 2024/09/06(Fri) 22:56:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら