星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

>>136
手持ち無沙汰に関しては同感ぞ

金占いに関してはラズリのゴールド疑いは周りの意見が全く響いとらん程度には根深いし
ゴールドからラピスラズリへの信用も良いとは言えんで、言葉で解消しようとするにはちと壁が厚いと思うのだよな
▼ローズで黒出たらゴールドからの視線は変化があるやもしれんが、対してラズリのゴールド疑いへは何も関与しない吊りだでな

だからいつまでも悶々と「こいつ狼だろ」してるより、占えるなら占ってしまう方がラズリ視点で話が早いのだぞ
儂らから見てもほぼ真と見とる者から出る結果が見れれば、例え対象が元々白く見とる人物だろうと無駄にはならんのだし
皆が考える事も儂のこれと同じかは知らぬが

>>142
む、そうであったか
それは誤解して申し訳ないでな(なで)

別件、泣いてたらしいので無理はせずだぞ
村の事であるなら助け求める等して良いのだからな

(152) 2023/09/18(Mon) 22:41:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら