星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【彩】 文芸部 彩葉・ギブソン

ログを読めば読むほどわからない沼にはまっている気がします。
占い先希望と、吊希望にあげた人だけでも。

・たむちゃん 否定待ち発言(初日)と、裏考察型?(琥珀先輩いわく)
1日目は何を言いたいのか理解力が足りてなくてわからないことが多かったけど、昨日、今日はわかりやすくなった気がします。
>>80を参考にグループ分け、提案は村利に見える。
占い真を明言してない人のなかに仲間がいるのかな?とか思った…けど、AとBしかいない気がする…。

・萌々子ちゃん 狼さんなら私にもっと話せって促さないほうが(私を真と思う人がいない方が良いんだから)桃花先輩真側だけど村っぽい?(>>2:109
感じている要素は似てるけど、村人か、狼さんのどっちととるかは反対。
≠琥珀先輩

(152) 2023/08/21(Mon) 22:33:31

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら