星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【塩】 美術部 塩塚琥珀

>>123 春歌さん
たむさんは白いと思ってまして、
その理由/タイミングは「しっかり裏思考回せている>>1:174」ですね。

たむさんみたいな人で一部は実は本当に何も考えてない人っていると思ってて、
少し賭けみたいな形で「裏思考型ですよね」って投げたんですよね。

そしたら本当に裏思考回してて>>1:174
こういうタイプって白なんだよなって経験則でしかないんですけど
私の中だとたむさんは白いんです。

ただ、たむさんタイプは翻訳者通せないと解読できないのと、
裏思考読み取れないタイプからの占い希望が集まりやすいのと
私がかばうスキルを持っていないので
昨日の占い希望の時点でも「白いと思うんだけどなあ…」と指くわえてます。

(152) 2023/08/20(Sun) 20:39:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら