星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【花】 花咲 マツバ

>>146

マルコは防御感ではなく「発言が四角張っている」の方。
より伝わりやすい言葉を選ぶとするなら、一度挙げた意見を譲らなそうに見える。
そして私は、これを狼にもやりやすい発言だと思っている。

例えば彼の>>86上段は疑いを「一旦取り下げる」としているので、自分の意見の正当性を完全には諦めていない。


ただ私は、彼には同時に白要素も取っている。
差し引き0に近いと言う印象だけど、出した要素が打ち消しあっての灰と要素が取れずの灰とでは、私は後者を選ぶかな。

>>46に対して、エルが>>57と少なくとも形式上は穏やかに言葉を掛けたところに、>>86と踏み込んでいる点
彼の発言傾向も込みで考えて、疑問点を追及していそうなのは白く見える。

(152) 2023/03/19(Sun) 19:57:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら