星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


精神科医 佐田春陽

>>144
[書き込みを終えて、どう考えても百千鳥さんなのであろう暗黒魔大帝というHNと書き込みを眺めて、何となくギャップに思いを馳せていると声をかけられた。
彼女に見せられた書き込みを読み、掲示板を開いたままの自分の端末でも、それを確認する。]

本当だ、助けてとありますね。
でも、この投稿、少しおかしい?

[しばしの間思案する、書き込みには確かにたすけて、とある。
だが、送信日時も投稿者の名前も、文字化けなのか読み取ることができない…気づけば、自分の投稿も一部文字化けしていた。]

通信障害でしょうか、サイトそのものにも不調が出ているみたいですね。
今は繋がっていますが、サイトも繋がらなくなるということがあるかもしれません。
それも踏まえて、私達は一緒に行動した方がいいのでしょうが…私は医療従事者として、その方を助けに行くつもりです。
でも、百千鳥さんまでついてくることはないと思うのです。

連絡が取れなくなることを考えれば、一緒にいた方がいい。
でも、山を降りるのは危険ですし、ここで待っていてもいいです。
私はその方を助けて、一緒に来たい人がいれば、その方達もつれてここへ戻ってきます。

[そう言ってはみたが、百千鳥さんはどう返答しただろうか。**]

(152) 2022/09/24(Sat) 18:49:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら