星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


狙撃手 ビーチ

■フラーズ
傾向というのは素直に動いた上で出てくるものだ。故に>>85で「トバを人外由来ではないという評価」「トバがハルゲル人外のバイアスがかかってると読み取れないこと」が合わない。この2つから"狐の存在を嫌う人"としての占い位置選定に疑問を覚えている。

占い位置を選んでるように見えるが、まだ占い位置は決まってないという自己申告(>>93)から狼騙りを疑っている。これは村狐遺言占いという16Aに最も適した占い方針を出した所から評価のハードルを上げてる節があるがね。

以上から"レディは村寄り"までに止めておこうと考える。

こうなるとシードルの評価も出すべきだが、いずれも中身を限定する要素に欠ける。レディの>>63を理解できつつ、出てきてる灰評価は印象良く感じているということだけ書き残す。

占い位置はぶっちゃけ真が黒を引かなければ何でもいいんだよな。後で出すけど。

(152) 2024/04/29(Mon) 21:14:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら