星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


千葉郁也

え、なんか……飴2個目……ごめん。ありがとう。
棗君の処遇はみんなで考えましょう。反射だと勿体ないので。

>>131巽君
わかんないけど、白を白と言質を取ったら偽黒抑制になるかなとか思った。

>>133後藤君
[まじまじを顔を見つめた]

>>138渡良瀬さん
試行錯誤の末だけど、あんまり意味ないかな?

>>139健人君
この編成で狂人が潜伏するって割とBJだと思ってる。
下段は不満ってより疑問?だった。侮りは…あるけど、言ったら失礼だよねって思って。
それより、灰狼の位置絞りに使えないかな?と思って反応見たかったのもある。

>>145ケイティさん
首藤さんって全体的に「否定してまわる」動きを拾われてたけど、対ケイティさん以外にも間接的に下げる意図があるように思う?

(152) 2022/04/15(Fri) 19:10:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら