星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


雉笛 湊

>>95>>96 生駒

[トンネル…?一本道…?そうだったっけ…?と記憶曖昧、果ては来る時のタクシーでは寝てしまっていたので覚えていない。おそらくは歳下であろう相手。別れても良いが、自分の帰路でもある場所である。]

迷惑じゃなければ私も一緒に行っていいかな?

[このような状況単独行動は危ない。直感的にそう感じたことも助長した。歩き出す相手の後を追いかけるように歩き出す]

…こんなに霧深かったっけ…?

[歩き始めてすぐに違和感に気付く。明らかな濃霧に内心少し恐怖しながらも生駒の後を見失わないようについて行く。]

(151) 2022/09/24(Sat) 18:49:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら