星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


狙撃手 ビーチ

サンシアの3日目第1発言

■元々俺がサンシアから感じてた評価
俺の肌感覚でもログでも「狼」として疑われてる感じがしてた。それもイルド狼の動きに呼応する形での気持ち悪さや位置の話な。故に現状ビーチ非狼はわかる。

■ビーチ狐視について
ビーチ狐視に関しては、「ムーンが相当人外に見えてる」「かつ非狼寄り」に見えてる点から優先度が低くなってもおかしくないのではと思う。

■補足
サンシア本人がイルド狼が小技を使ってると強く主張した部分から、本人も政治戦略を捨てた動きをしたというのは否定できない。しかし、>>22の種明かしに当たる所の装飾が少ないような感じがする。ここはかなり感覚だが。

(151) 2024/05/02(Thu) 03:29:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら