星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


機械メイド ラブ

●ゼナの理由です。>>4:104の続きになりますが。

ゼナの>>4:88「騙り狼シュクルの更新前結果発表の指摘」に関してチビちゃんへ苦言を呈している点なのですが。
チビちゃんの>>4:86前半組と後半組が具体的に誰かは分かりませんけど、シュクルの>>3:6を境にするならば、ラブ>>3:3デルピュネ>>3:4リーフ>>3:5の指摘の速さの事を指すのかな、と思いますが。

ただ、ゼナってこの日(4日目)ラブ・デルピュネ・リーフに対して非狼や村人予想、吊る気は無い と意思表明しているんですよ。>>4:58>>4:115>>4:130

ゼナ自身が白い・非狼・吊るつもりは無いと評価してる人達に対して、「それで白は取れない(≒黒あるかもしれない)」とわざわざ言うのが「村人に見えない」と言うより、今後ゼナ狼が▼村するための布石に見えるのですよね。

(150) 2024/08/06(Tue) 23:37:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら