星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


保安官 ゾーネ

>>148マルハレータ
時間はあンね。でも今日の時点で「真狼狼」の話が出てくるレベルにゃまだ上位3人は白視されてんなーとは思った。
あんた自身も出してたしな。

下段、うーんマルハレータでもそこ止まりか。
あたしからすると「そもそも2黒1白しておいて聖霊噛み自体意味分らない」んだよな。

まだハリコ襲撃の方が筋通る道は出てくる。勿論あたし狼なら色々こじつけて先に殺すっていう「メリット」はあるかもな。

そもそも2黒1白(しかも狼が破綻側)って本来破綻覚悟で護衛寄せ狙いって意見が>>2:45出てる訳で。
なのにその判定で取れるメリットを捨てて聖霊食いに行って「アールの色隠したい」は方針ブレ過ぎ。

だったら最初から占われ許容なんざする必要が無く
聖霊襲撃したいなら確黒の方が直青を捨てる事にもならず、全部が全部半端なんだよな。連携出来てないように見える
けどそこまで考えなしなチームなわけねーだろ、とも思ってる。

(150) 2024/05/21(Tue) 21:29:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら