星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


魂魄煙 スモーク

あとはペコ>>119

いや、さすがに2-2のほうがいいとは思わんな。
あの霊ロラの流れからの3-1は純粋に2縄浮きだから。

たぶん、2-2で狩保護枠あった方がいいみたいな話だと思うんだが、さすがに2縄浮きと取れない可能性もある信用勝負での狩枠との差は歴然よ。
2縄浮きっていうと俺の2判定の上位よ? しかも客観的な1処理枠なんだから、満場一致で決め打たれん限り2縄には勝てんわ。

ちなみに3-1で確霊護衛されるかもみたいな話なら、それはナンセンスだねぇ。
狩の邪魔になるから詳細は言わんが、この陣形でも問題ないと思うぞ。

(150) 2024/08/02(Fri) 19:28:50

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら