星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

【吊り希望▼ロキ様 占い希望●ポップ様>マーサ様】

繰り返しますが、ロキ様はポップ様に言われたことへの「反論」という形では分が無いと思います。>>140 他の切り口から狼要素を挙げてもらえる方が少なくともルナは助かります。

>>119中「マジやめろや」集。当時レスバトルしても有害でしかなかったのでルナも黙ることあるんです。

・シルヴァン様のパッション陽キャの演技
・ロキ様のイロハ様への「意味の無い問いかけ」群
・ロゼ様のシルヴァン様アレルギー
・二日目の決定
・クララ様の論点をずらし、本題をスルーした回答

狼要素としてカウントしているので番外
・マーサ様の自分は出さないのに他人には完璧を求める尋問口調

狼要素未満の気持ち悪さ
・序盤のポップ様からの語り口。(信頼しているぜ感)

(149) 2023/04/18(Tue) 22:23:16

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら