星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

決定見えてる
飴余って投げる先が無いとかであれば、この後話すから投げといて
もらえなかったら多分この発言で〆になる

>>75 ヴァルト
それならOK、ただ>>76は理解し兼ねてる

ジェラルド-ランディorジーク懸念で▼ジェラルドするなら、
フェシ-ジーク懸念で▼フェシでも、ジーク-フェシ懸念で▼ジークでも変わらんくない?
※起点にする人を前にしてるだけで違いはない

要は▼フェシでも▼ジークでも変わらんくね?ってことだけど、ジェラフェシ吊って最終日ってとこね、どっちか村の可能性を見るなら俺の意見>>51も考慮して、▼ジークにならんか?

なんでジェラルド・フェシを両吊りする前提なのか教えて欲しい

>>112>>119 ノア
キヨマサ>>122>>124の通りだよ、ノアが曲解してるだけ
俺は黒狙いだけど、ノアがカンベエ白く見てるなら、ノア自身の票を白狙いで占いを使うという体で、カンベエに重ねさせようとしてた

昨日ボコボコにしてくれとは言ったけど、こんなので印象悪くなるのも意味分からないし、せめて今朝の段階で出してくれよ、、

(148) 2024/09/08(Sun) 00:21:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら