星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


司書 エルナト

帰りました。

>>113 チタニアさん
筆頭になるのは他の方からあまり人外要素が見えていない点もありますね。

私の場合は昨日の通り話す事が無いと思ったら話さないので、本人の中で霊ロラと結論付けた話題を再度触れる事というのは重く受け止める点です。

あとお助けマンしてる相手がミンさんですが、貴女にとって人外寄りな人を助けようというのは村要素ですか?
私の中でのモモイさんは対話が好きそうなので>>40に関しては、私は特に気にしなかったです。

因みにこの村の占い偽論の大小差に流されてなんとなくイクリールさん真で思っています。
そんな理由なので黙ってました。

(148) 2023/12/25(Mon) 19:59:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら