星狩りの国

201 【G編成】向暑の村【星狩142村再々戦村】


【節】 変節 アジサイ

>>145
>>14で見られた「勝手に思考が回って占い師達の第一印象を喋ってしまっている」部分を村っぽいなぁと拾ってたんだがその後はそんなにだな。

>>72で俺に警戒心持ってるけどそこは真っ当な感覚だと思ってて、黒いと言い切らなかった部分の方ががちょい気になる。
フォボスはアピ気質がありそうなので(村狼問わず)、総合的に見ると性格要素かなぁと棄却できそうな要素ではある。

おまけで、トンボーに★飛ばしながらも地味に落としてるので>>117切れてそう。
彼女を知りたいよりかは落とすことが目的に見える。真贋やった結果なのかは本人に聞かないと分からん。
トンボー真の場合は占ってもいいかもな。仮に黒出たとて村に説得するのは大分大変そうだけど。

(148) 2024/07/13(Sat) 23:20:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら