星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


飯山アキコ

>>104 塩塚ちゃん
返答ありがと〜
村人なら私と同じく主観で真狂と思った人〜って思った〜。狼なら桃花ちゃんとの狼同士で、真狂に見せたかったパターン。を警戒してはいたのだけどね〜
@>>122灰の色評価の仕方がとても丁寧で良くて、私と同じ様に伊緒りんを白言ってくれている点
A狼相方を疑っていた桃花さんとの対話>>133>>137を見ても狼同士っぽくは無い点
の二つから今は寧ろ白く見えてるよ〜。

>>123 尾関ち
狼視点は村人も当たり前に考えるべきだと思うから、これを仕事中に見た時に、考え方危ういな〜無理な言い掛かりかな〜?って見えた〜。
ただ>> 130をみると>>123は「塩塚ちゃんが白透けしている狼なんじゃ無いか」って事なのかな?うまく伝わらなかっただけにも見える。
ただ、これを考慮しても占うのはアリかな〜?

(148) 2023/08/19(Sat) 19:58:53

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら