星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


エンカウンター トバ

レディって2日目のはじめはイルド真で見てたみたいだね>>2:51
真上げ一つもしてないし、周りの言う偽要素を納得してない>>2:73ぐらいしかないけれど。
イルドのどこを見て、もしくはシードル狼要素を拾ったのか聞きたいところ。


あと俺の狐要素>>59「真上げは占い避ける」「独自路線発言」
これって枠にはめようとしてるよね。
狐は誰が真占いかわからないので、今回の場合は結果的にイルド真(の可能性が高い)だっただけで、シードルやフラーズが真だった場合、下げまくりなわけで。
つまり:結果から導き出してるだけ。

あと、独自路線に関しては初日からやってるんで。
今日から襲撃除けのためにやってるわけじゃないんで。
仮に初日から襲撃除けのために独自路線をやろうとしてるんだったらどこかで無理があるはずなんでそこを指摘してもらいたい。

(148) 2024/05/02(Thu) 02:02:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら