星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

>>*10イロハ様

「ダーレンが4人枠に入ってない村ってやべー」

ルナは入れようとしていたんですが棚が満杯でした。
ダーレン様本人はシルヴィア様を入れようとしますし。

また霊護衛について触れなかった理由についてとても腑に落ちました。
言えば真視とはなりませんけど、1〜2日目ぐらいには言ってたのに、吊られ際に言わないのは奇妙ですね、とは思いました。

ところでその赤モード良いですね。白無垢との対比がすごく好みです。


>>-366セレーサ様
「定性情報に対して根拠のない数字を出すやつは全員詐欺師だ、吊るせ」

ちょっと分かります。全部が全部ではないですが、誇大広告であることが多いですもんね。

冬は伝わっていないなぁって時には数字を付け加えつつ、「数字は適当です」って言い添えます。

(147) tagmatch_proserpina 2023/04/21(Fri) 20:26:27

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら