星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


千葉郁也

棗君の狩COの後の、宍戸さんの「猫&メイ&宍戸狼でみんな考えるよねつらい」>>83と、渡良瀬さんの猫疑い>>84と、猫村君の宍戸さんうさんくさ!!>>86が、全部きりに見えるんで。

狼:猫村-渡良瀬-宍戸
狂:巽

これで合ってるんじゃないかなって思う。
宍戸さんのつらい連呼と、渡良瀬さんの柱って、自分で言うのもアレだけど、昨日の俺のやったことをなぞってるって共通点があるんだよね。
これで渡良瀬さんが最終的に▼宍戸さんからずらしたらすごく…黒いです。

>デクスター君
健人君の赤窓への思慕?>>50
対棗君の感情>>79
この辺り、すごく感受性強いよね。昨日占い師の要素が出るたびに心電図はねさせて「わっかんねッツ」してたのと通ずるんで、俺は自然に見えてるけどな。

(147) 2022/04/17(Sun) 21:35:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら