星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【猫】 猫尾 アレキサンドライト

>>145続き
まあゴールドで処理稼がないとSGが足りない狼の動きだなとは自覚してるよ?

ただ僕は自分の推理力よりゴールドの推理力を信用してるわけね。
だから「僕→ゴールド白」という推理より、「ゴールド→ウルフェナイト、瑪瑙、ダイヤモンド白」という推理の方を信用してるんだよね。

ラピスラズリ真の場合、ゴールド狼なら3人は白。ゴールド村でも「ゴールドが間違えていない限り」3人は白。
対して、「僕が間違えていない限り」ゴールドは白。
さっき言ったように前者を信用してるから、この4人の中で処理優先度が高いのはゴールド。

もちろん、処理に余裕があることと、みなし真のラズリがゴールドを占いたがっていることも考慮して、ではあるけど、ゴールド占いはアリだよねって話。

(147) 2023/09/18(Mon) 21:46:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら