星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


千葉郁也

>>96たっくん(呼んでみた)
G16と同じ感覚で3-1にしてきた狼陣営だから、同じくG16感覚で初手確定白にしてきたって考えはできないかな。白白黒って「ハイハイ狂乙」になるし。巽君狂でも宍戸さん狂でも、俺が狼である可能性を考えたらむやみに偽黒打てないと思うよ。(真白・狼白・狂黒で真に護衛張り付いたら真襲撃したくてもできない)
そういう面で縛られないためにも霊2にしときゃよかったのにねって思うけどね(まだいう)

>>97デクスター君
☆多分、俺狂と見て、狂を真で見てると思う。で、今信用がトントンだから▲霊か▲真かで会議してると思う。
地上の動きは後で個人抽出してみるね。

下段は、俺は1d渡良瀬さんを村だと見てた。>>1:158(今は今日のログ次第)
「かつ偽視しているめい」については、逆に言わせてもらうけど俺のこと真見てると明言している人は一人もいないよ。つまり「偽視してる」についてはみんな同じ。そんな中で、昨日も言ったけど、一人でもいいから味方につけなきゃいけない状況なのね。「は?廣瀬-俺とかねーから!じゃあ占ってやるよ!」みたいな気持ち。お前万引きしたろ?って言われたときの「やってねーよ!防犯カメラ見てみろよ!」って気持ち。
実際、渡良瀬さんの俺疑いはラインより>>1:161みたいだけどね。

(147) 2022/04/16(Sat) 16:25:43

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら