星狩りの国

123 花氷の村


【若】 若衆 ジルヴェスタ

>>130にめちゃくちゃいいねをした。

ユリシス狼なら、初動のアーサー考察早すぎんだよな
特段場に強く出てない時にはっきり出してる。

反証として、真にすり寄り型狼だが、俺は彼の行動が「真を打つためには両視点フラットに見た上で判断」のための叩き台作りをしていると考えているよ。行動は一貫して継続。

セツナ→俺への粘着みてると、俺にユリシス白をやたら説いてきてたの何だったんだろうなはある(ラインか非ラインか)

スコルはダレン真が強すぎるからの▼俺、ただ状況やライン判断も冷静にしてる。スコル-ダイゴ両赤は同赤で同じ芸風しないだろ(芋づる式になる)と思うから非ライン気味に思える(感覚)

俺は●ダイゴ希望

(146) 2023/07/27(Thu) 21:58:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら