星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【巫】 悪巫山戯 ウィリアム

>>2:116>>2:128の時差的に、「隠考察が、占内訳に響いた」のではなく、占内訳→隠を見た流れに見える事から、>>2:128「占内訳より隠考察の方が自信度高いと思える。▼隠でいい。」はミオさん評への不安を引っ張っている事が、占内訳の自信の無さに繋がっているように見えるのですよ。

なので、先程>>133上段部は上げましたが、>>2:149に至るまで、本当は割りきろうとしながら、裏でずっとミオさん評への不安を引きずっていそうですね。

>>138も見えているのですが、更新時間もあるので、一旦落とすのです!

あと、今日はジャルダンさんも加点要素あって、ベアトリクスさんも少しずつ見えてきて、自己申告通りの人物像からはズレてはいないように見えていますが、明確な白要素までは拾えておらず、ですね。

辿>>144
一つ目はだーめ!なのですよ!

(146) 2024/06/04(Tue) 05:47:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら