星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【恋】 誘恋 アンデシン

>>143
んーまぁそうだねー。ラズリシルバーで狼なら、ラズリがシルバーうらないたーいをしても良かった感はある。
ラズリ狼がラピス真を騙るのって、ラピス真の時に信用傾かせて食えなくなるデメリットがだいぶキツイので、真のふりして仲間を囲いに行く方が優先されやすいのだけど、昨日のラズリはラピスをたてるしかしてないからなぁ……。
勝負せざるを得ないのはどこが狼でも変わらないので、シルバー状況黒自体は占い先に上がりまくったくらいの要素でしかないかな。

単純にローズちゃんの昨日の考察から続いてシルバー狼かな? の感じには見えてるよ。

(146) 2023/09/18(Mon) 21:24:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら