星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


盗賊 トル

昨日残してたチノとリーフについて触れとく
まぁ昨日時点でも白っぽいなとはチラ見してたんだが

◎チノ
そもそも>>1:13が好き。夜更かしの民は理想はこうだと思ってるんだよねぇ
>>1:184はオレと同目線ながら疑いの目力強く、塗りっぽいというより生真面目なんだろうなと
甘い?

◎リーフ
村仮定でも居なくはないけど、委託票自体に警戒するわオレ。
考え方にズレを感じるのは統一民だからなんかな?
昨日は灰よく見てるな的表層的見方しかしてなかったが、>>45の切り捨て方と統一民の不一致?はなんなんだろう?そこまで割り切れてるならただ単に占を重要視しないと言ってるのと同義だしな

(146) 2024/08/03(Sat) 20:43:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら