星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


老人 モーリッツ


>>31注意喚起よき>>87
アクトで考察出すけど場に波及させたくない狼への抑制にもなるし

>>55上段、かっこういいのう>>A77>>91理解
神職の神より身を村に捧げておるように思える
場を考えた発言多いし対村への意識たかめ、動きと受け入れと通っていて狼思考にはあまりみえん
影響あれば村に波及して困るのは村じゃろし、狼ならさらっと受け入れなかったらいいはずじゃよね

対占いへも配慮多い。まあ手厚い対農は仲間ゆえと考えられんこともないが〜
姿勢がポーズなら満遍なくわしにも序盤なんか来るんじゃないかのう…影薄かったかもしれんが

灰考察も頷ける。引き出しと薄いとこメイン

>>141もいいのう
わしも対わしへの反応旅村っぽく思うので占いたくない
あと>>94旅の時点で言及した旅の白さ計上、修見やすくなった

(146) 2024/09/07(Sat) 21:05:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら