星狩りの国

18 【誰歓ガチG11】黄金週間の村【4/28相談時間開始】


古川千夏

で、かなね。

かなの思考自体を追えてる自信はないんだけど。
>>7>>11対蛍(ゆづき)・>>14>>23>>59>>80対たける、と見てると、直接の触れ自体は偏っているようで、実は全体を見ていそう。
似たようなこと考えてそうなちさの意見も見たい(>>77)とか、こうの方が〜(>>59)とか、間に色々挟まってそうに見えるのよね。

…で、この動きを狼でやってるとしたら、首絞まるのはものすごく速いんじゃなかろーか。
少なくとも、かな狼仮定で息切れなりネタ切れなり起こしそーよね。

で、この動きが続くなら、かな村目かなー?のとこ。

ちなみに。
>>108上段、あたしは確白キライです(どや

(146) 2022/04/29(Fri) 23:00:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら