星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【猫】 猫尾 アレキサンドライト

>>139
なにも伝わりません。

初日の対アパタイトは、「灰考察を見るまで絶対評価できない」=「灰考察がまだ出ていないから分からない」
ちなみに当時は「>>1:12占い師が灰の精査を進めるより、灰から占い師の精査が進む方が村利だと思うけど思想の範囲、ただ灰精査の意欲低ければ偽かな」という雑感を持っていたね。

>>68は、ゴールドが喉をマッハで枯らしていったから落ち着いてほしかった。
今日の吊り先とかそこまで喉を割くほどの重要トピックと思わないし、>>60で一応自己解決はしてたけどそもそも▼ローズで問題ないって話をしたかったから、その前提としてゴールドの吊りたい対象を聞いた。

>>111については、>>112と連続してひとつの発言なのにそっちだけ切り取られてもねーとしか思えないかな。

(145) 2023/09/18(Mon) 21:21:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら