星狩りの国

181 【G編】空の石座に


誘恋 アンデシン

サンゴ

自由も統一も期待値は同じわけで、結果として自由と統一の是非というのは個人の価値観に依拠するんですけど、安定志向というのは分かります。

だからこそ応援にとどめたんでしょうからね。
しかしながら、安定を他人に求めるのは話が違うと思いますし、あなたの安定はターコイズにとって不安定だったかもしれません。

★深手になりうるのに何故ターコイズは踏み込んだと思いますか?

ここら辺の意図が全く見えてこない、つまりあなたの思想の一歩先が見えてこないので防御感を感じて黒く見えていますが。
具体的には理想論でしかないという形ですね

(145) 2024/04/10(Wed) 13:48:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら