星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


バニー アリス

1dとエピここまでとを読んだわ
(2d以降は明日以降の楽しみにしてる!)

リアル >>1:-144>>1:-145>>1:-157 かわいい

ヨルさんはじめ、見学の人たちもバンバン考察をありがとうございました!
どう見えてたか参考にさせて貰いますね!

コトハ>>92、ループ
どこがアリス白・リアル黒だと思っちゃったか良かったら教えてくれると嬉しいわ

ミオ
>>-42 入って良かった!ありがとう!

それにしても、初日>>1:-150でアリス狼
>>1:67 でアリスを白って言ったのに、その後どこでバレた(気づいてくれた)んだ
マジで気になって眠れないけど限界なので寝るわ**

(144) helium 2024/09/04(Wed) 02:14:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら