星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


蝴蝶兰 サブリィテ

ところで、コルデリアの色を取れる自身あるかを聞いたところ、自信あると答えたのはCOOLーAだけでした(あと対抗)
あんまり対抗は視点を歪めてる感じはしないので、というか狂人予想なので狙って歪めることはできないんですが、コルデリアの白黒はミュウを救う本気度から測れそうかなとは思いましたね
これは収穫

ただ、他にコルデリア見れると豪語するのがCOOLーAだけで、今COOLーAら民意あまりいい位置にいる訳では無いので、ここ白で偽黒打たれたりしたらコルデリア黒時、誰が刺すの? と思ってしまうわけですね

>>COOLーA
今日、ホルデリアについて深く深く掘り下げて考察してくれませんか?
初日の初志貫徹ということで

(144) 2024/08/30(Fri) 19:12:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら