星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

>>138朝日くん
こちらこそ、ありがとうございます。参考になりました。

ところでそれは、反論の方をご希望している?さすが熱心ですね〜。>>2:110でも表現(**付けている)しましたけど、何か違和感があったのですよね。

琥珀ちゃんもところどころ違和感はあったけど、人物を見てて矛盾しないなって思ったのとは違くて…

朝日くんは白評価にしていた>>1:130のところ、わたしが前半部分で海藤くんや牟田部さんの黒要素と見ていたところと共通のものを感じて。

ちょっと改めて深掘りしてみます。…眠くて力尽きるかもしれませんけど。(連日のログが悲惨な時間になっている)

(144) 2023/08/23(Wed) 23:17:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら