星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


アディ

>>128 イズミ
基本何でも出来るかなー
過信し過ぎて驕らないようにしてはいるって感じ、たまに歯茎出るけど

下2段は了解👌
今んとこはあんま読み解せてないところはないかなぁって感じではある

>>129 フォン
せやねぇ、ちなみにフォンはそれ以外でエリックに感じてる部分とかある?

>>135 ウォンバット
上段の方よね?
自分の国に自白〜みたいなやつ無かったから、認識ズレてないから確認したかったのと、カンガルーの自白意識?起点?が正直よく分からんかったから、それも兼ねてって感じやね

>>137 ブラウン
ブラウンの経験の中で、視点を固定化させる狼を見たことがあまりなく、キウイの発言が積み上げた考察に見えるから、ってこと?

逆にブラウンが思う狼像に合致する人って誰なんやろ?
ついでに今日の占いはそこにあてがって欲しいとは思ってるんだよね

(144) 2023/09/23(Sat) 00:56:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら