星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【銀】 光祈 シルバー

上から白位置見直してたけど、やっぱダイヤモンドちゃんは>>3:174ここで上げた要素覆る気がしないな。
実際すごい頑張って全員分の考え出してるダイヤちゃん仲間狼に対して一度褒めた上で「でもあまり踏み込んだり掘ってる感じじゃないよねぇ…」とか「答えなきゃって意識は感じるけど、ねぇ…」みたいな話できんやん。
どんないじめっこや、これ

アレキくんははヤケクソ白置きしたところはあったからウルフくんとスケール位置チェン
ただ昨日の固め方は普通に白いしー、他にあんま取っ掛かりないんよな、さて

ウルフェくんは切りのスキル上方修正すればするほどアパタイトちゃんとは切れてなくて何故か狂人を切りに行ってるのが目立つんよな。
狼の白の取り方じゃなくて村の白の取り方なんよね〜多分これ。仲間のローズとあれだけ切れるならアパタイトちゃんの方にもなんか策講じるでしょ。

(144) 2023/09/19(Tue) 19:10:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら