星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【幻】 ニグレド幻術師 ノア

シャルロッテは今日の話してることの>>53が一番分かった気がする
そんなだったから、1日目の初めのほうが勘違いの質問してたり、ハングドマン本人からの説明拒否してたりしたのかなって思ったよ
ハングドマン関してはそれ以外のこともあったみたいだけど

初めは質問して人見て狼探してる人なのかと思ってたんだけど、占軸の人だよという自己紹介?(>>2:34)があって、この人の言うことわからないかも→わからない、につながったのかなって思うよ

軸関係なく見たら、やっぱりノアの甘すぎる進行理解では追いつけない人になって、わからないに戻るんだ
でも、狼か?って言ったら違う気がしてるよ

(144) 2023/05/14(Sun) 04:47:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら