星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

ついでに占い真贋に言及すると、
瑠之介真 郁也狂 セリカ狼で見てる。

セリカ狼に関しては>>1:124に同意して。
あと郁也が狂に見えるから相対的に狼視してる。

郁也に関して、
@敵対する対抗との色擦り合わせとかよく分かんにゃい事してる(狼だったらそんな真目下がりそうな事しなさそう)
A昨日の占い希望(めいと夏稀云々の話)がよく分かんにゃい
B>>140にまるっと同意、吊っても白しか出なさそうだから初手▼は拒否したい

瑠之介はここまで減点無く、素直に真真してるよ。
狂人だったら今日のケイティに黒打ってる、これは瑠之介の明確な非狂要素。

(144) 2022/04/16(Sat) 15:28:41

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら