星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


狙撃手 ビーチ

まあ流れが不穏だからやめるか。
何方か飴をいただけるかな。

■前提
私は【イルドを狂人アピールしてる真】を追っており、彼が私を"白"主張してる所からもそれは補強されている。

■理由
>>26>>37を積極的狂人アピール(≠偽視)と感じた。

その上で、イルドが真なら私は狼>狐に見えるはずで、偽なら私を仮想敵にする事は非常に都合が良いからだ。そうならないのは"狂人として見られることに理解がある"からだと思っている。

■懸念
私がイルド真を表明しないのは狂人アピールするタイミングが早い(真狼2coの時に意味無し)から、真を肯定しきれないからだ。

■灰
その点からトバのイルド真上げに難儀してる姿勢を村らしく感じている。
彼が狼狐ならその後に続くログはイルド真ケアに偏りすぎだ。イルド真かつイルドに村と見られるまでこの種は発芽しない。

また、直近ではサンシアの印象も悪くない。

(144) 2024/04/29(Mon) 20:45:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら